5月オンラインコースの準備中!

こんにちは!皆さん元気でお過ごしですか?
まだまだ終息する気配のないCoronaですが、気持ちを切り替えて、これを神様から与えてもらった時間と思って、自分にできることを少しでも進めていきましょう☆

現在着々と5月のオンラインレッスンの内容を準備中です☆
Kahiko1曲、Auana1曲、Oliが1曲!みなさんが興味があるのはどれでしょう?

Kahikoのナンバーはなかなか奥が深く、内容も少し難しいものになっているので、説明用の資料の翻訳にかなり時間がかかります(-_-;)
毎日少しずつ用意を進めて、5月1日には完璧な状態でお送りしますよ~!
楽しみにしていてくださいね!
5月のオンラインコースの詳細は下記ページでご確認くださいませ!
https://kauanoeshulastudio.com/ja/archives/828