[Hula and Talk] フラで使うハワイ語

みなさん元気でお過ごしですか?日本も少しずつコロナの影響が出てきましたよね…。幸い沖縄はまだそこまで広がっていませんが、時間の問題のような気もします。私自身は絶対にコロナにかかっても問題ないと思いますが、もし保菌者で他の方に移してしまったらいけないので、家で外出は自粛して、仕事も家から行っています。みなさん本当に気を付けてくださいね!

さて、本日はフラで使うハワイ語をPodcastで紹介します♪

音声ファイルのサイズが大きく、こちらにはアップできないので、下記のリンクからアクセスして聞いてくださいませ!

Apple Podcast

Google Podcast

Spotfy